見出し画像

まさかまさかの…更年期障害...(lll-ω-)チーン

こんにちは☀️
今日もムシムシジメジメの1日でした。仕事は14時まででしたが暇暇で13時15分に上がらされました💦
母子で稼がなくてはいけないのに3時間45分しか働けないなんて…(×_×;)
先月コロナ中に生理が来ましたがまさかの3日で終了しました。
今月 予定日過ぎても来ず 2週間ほど前から仕事中に汗が吹き出てきたり寝てる時に暑くて目が覚め汗だくとゆう事が続いたので昨日 姉に話したら「あなたソレ ホットフラッシュですよ🤣」と言われました😱💦
49歳…とうとう発症してしまった
朝 仕事してる時に毎日のように急に汗が吹き出てくるのでおかしいな🤔と思っていたのです🌀🌀
このままピタリと楽に閉経してほしいが正直な気持ち…

コロナ治ってから1ヶ月経つけど未だに痰のからむ咳が後遺症で残っており急に喋ったり笑ったりすると咳が出ます💦冷たい飲み物も食べ物も我慢してます。職場での賄いも毎日お蕎麦でしたが咳止めの副作用の便秘と食欲も少しなくなったのもありお粥と豆腐持参です。おかげで3kg減りました✨(*'▽'*)
毎晩寝る前に腹筋や筋膜ローラーでストレッチしながら寝落ちするとゆうルーティンができました(笑)
後遺症として諦めてずっと付き合うのは嫌なので体力つけて体重落として免疫力アップさせてしっかり完治させたいなと頑張っています🎶
更年期障害が出たのもあるのでグータラ生活は卒業です!!!
乙女もバイトが増えて頑張ってるので長生きできるように頑張ります💪🔥

生活費を稼ぐしか出来ない今ですが余裕が出来たら屋久島帰郷の為の貯金もしていきたいな🥺✨

最後まで読んで頂きありがとうございます😊久しぶりの投稿でしたꕤ︎︎·͜·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?