見出し画像

私のお弁当

昨日と一昨日は体調不良で仕事するのがやっとで家事放棄…
帰りついて軽くお腹に入れてバタンキュー✘ࡇ✘
2日共 小人さんが高3のお世話と私のお弁当作りしてくれました✨感謝

一昨日のおにぎり弁当
昨日の乗っけ弁当

おにぎり弁当は少なめ・簡単にとお願いして味卵とシュウマイゆで鶏だけです。味卵が中トロトロで美味しかった〜😋
乗っけ弁当はベーコンの下にしそ昆布・キノコソテーも下に敷いてます。チクワはカレー味のチーズ入り✨小人さんいつもありがとう✨

彼氏・パートナー・旦那にはある程度家事のできる人が良いですね!
姉の旦那はカップ麺作るしかできないホテルマンで姉が苦労してました。自分が病気で動けない時に子供の世話をしっかりできる人が子供にとっても幸せだよね!
私はシングルですが…元旦那は料理人でしたが子供の世話も休みに遊んだりご飯作ったりお風呂入れたりをしてくれない人でした。残念😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?