見出し画像

え、誰から?!

こんにちは。
おひとりさま天国のアラサーOLです!

ちょっと5年前の誕生日の話させて。

誕生日当日に、

ピンポーーーンって宅配便が来て

Amazonからギフトって書かれた箱が届いたの。

誕生日だから「え!誰から?」って
ワクワクして送り主見たんだけど


まさかの自分。

宛先も自分。

箱にハッピーバースデー🎁って書いてあるの。


自作自演したって配達員に思われたじゃん😳😳😳


まじで誰からの贈り物かわからなくて
当時付き合ってた彼氏に

「もしかして家にプレゼント送ってくれた?」
って聞いたら


「いや、ほんっとごめんけど、送ってない。ごめん!!!」

…気まずっっ!!!!


心当たりある女友達数人いたけど
同じく気まずくなると思って聞けず、、


でも送ってくれた人からしたら

お礼の連絡なしかよ!

ってなるじゃん???

ほんっとうに困ったww

最終的に、送り主が痺れを切らして、
「届いたかな?」って連絡してきたw

その子、天然ちゃんで
送り主のところ入力間違えちゃったってオチでした🥹

おかげ様で、一生忘れられない誕生日になってるよ🎂🎉

そんな友達から、今年はまだLINEもプレゼントも届かない。

15年目にして、ついに忘れられたかな?

うふふ。

若干ホラーな終わり方だけど
ばいばーい🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?