ザ・ファブル 殺さない殺し屋

ザ・ファブルの続編を鑑賞

最初の映画は殺し屋バトルロワイヤル!みたいな感じだったけれど、今回は謎の半グレ?集団のような人達との因縁とか諸々。
堤真一氏の演技が上手すぎて本当に気持ち悪いなあ~!と始終思った。こ、こいつキショすぎる…!!!!!何度か叫んでしまったけど、いい味してました。
安藤政信氏もカッコイイ~。堪らない~!
平手友梨奈ちゃんが陰鬱で切ない役どころでしたが清涼感もあってキラキラ光っていましたね。まさしく今作のヒロイン。
妹役のヨウコもめちゃくちゃいい~!ヨウコこんなに強かったっけ?と思った。前作ではどうだったかちょっと思い出せないからまた見てみようかなあ。
ファブル側の描写というよりは、ヒナコ側の視点が多くて、切ないやら悲しいやら、でも最後は救われたのかな、と思いました。
ヒナコは鈴木とこれからも生きていくのかな?兄弟みたいな、親子みたいな関係で。
なんだかんだで、鈴木はずっとヒナコを気にかけていて、寄り添ってくれていたように思えます。
ウツボたちは結局詐欺集団なのか?説明が少ないけど、ヒナコとサトウの視点だからそういうのもありなのかもしれない…。
アクションもバリバリ凄くて見応えありました。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?