見出し画像

モヤッとした話

恋人との通話をしたい時にしたら、したいって言わないとしたくないということになって、話したかったと言われないと話したくはなかった別に、話したかったら話せるよ的な感じになるということを感じて、
非常にめんどくさいなと自分でも感じるけど、結局は自分の時間を楽しんでいらっしゃるのが垣間見えて、おそらくそれをご本人も感じてらっしゃるのではないかなー?とも感じ取れたの。

若干、寂しさも残るものの、
もう私からは、話したいって言わないでおこうって決めたって話

すごーく女子あるあるなめんどくささな気もするけどすみません!!!めんどくさいんです

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?