見出し画像

性ってなんだろ?

恋人との関係で、初めてのお悩みに直面しています。

今までなかったけど、しばらく落ち込んでいたけど、一周回って、これさえもスパイスで楽しめるのではなかろうか?と少し楽しみになるくらいに回復してきました。

今までの恋愛は、どっちかっていうと、受け身というか、愛し合うのも相手主導というか、積極的になれないし、そんな気持ちにならなかったけど、今度のお相手とは、私がある意味リードする場面も多々必要なわけで、
男性ってこんなきもちなのかなー?とかいうのを味わっております。

どうして恋人といたいか?
もちろん、一緒にいたいからだけど、お互いを深く知りたいと思うのは当然であって、愛し合いたいと思うのだけど、それが目的ではなく、いろんな形があっていいじゃないか?と思ったり。

まあ、楽しみな部分があったぶん、自分に魅力がないのか?とか、少し切ないとかは一瞬感じたりもしたけど、まあ、そもそもプレゼントな訳で、一緒にいれることが嬉しいことだなーと初心にかえったわけです。

しばらく投稿が空いてしまったのは、なんとなく自分の中の心が動いてなかったから、文字が湧き出てこなかった。

日々忙しくしていたからかもしれない。
順調だったのかもしれない。

でもらやはり、こういう色んなことがあって、心が動くって好きだなー。なんちゃって。

今日も読んでいただき、ありがとうごさまいました。
皆様にとって、充実した時間を過ごせますように!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?