見出し画像

年末に限って、体調を崩す私。。。

いよいよ迎えた冬休み。
家族と精一杯遊ぶぞと思った矢先、
急激な腹痛と発熱により、ダウンしてしまいました。ダウンして2日目の朝を迎えました。

仕事面では、誰にも迷惑をかけていないので、安心ですが、
家族には、またまた迷惑をかけてしまっています。

なぜか、昔から、長期休暇の時に、体調崩してしまうんですよね。。。急に気が抜けるのか、暴飲暴食に走るせいか(笑)夜更かしはしないんですけどね。。。

どうか家族にはうつりませんように。


体調を崩すことで。

体調を崩すことで、いろいろな面に気づきます。

中でも

家族、友人の優しさ
健康へのありがたさ

を痛感します。

だからこそ、いつも以上に感謝の言葉を言ってる気がします。

noteを書くからこそ、自分を振り返り、気づけたのかもしれません。

体調崩さなくても、日ごろから感謝の気持ちを伝えたいと、思う今朝。
まだまだ、完治には時間がかかりそうです。

みなさん、健康管理をしっかりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?