見出し画像

名門のヘッドプロも腰で悩む

前回書いた神のお告げのような「膝を伸ばせ!」

早速名門ゴルフ倶楽部のヘッドプロに連絡しました。ジョンラームの証拠動画付きで。

そしたら早速自分のスイングに採り入れて練習動画を送り返して来ました。

さすがに腰の動きに悩んでるだけあって反応が早い!

そして結論ですが、過去の彼と比較した相対評価は100点満点。
シニアプロゴルファーとしての絶対評価は65点…この絶対評価はシニアツアーで賞金もらえるレベルを100点と想定してるので辛口採点ですが、従前は50点くらいだったので急激な進歩です。

私は彼に夢を託して応援してるので、今年のシニアツアーで先ずは賞金をとってもらいたいと思ってます。

さて、自分も職場の練習場で早速膝伸ばし練習開始‥‥そうなんです。私は職場に仕事をしに行ってるのではなく、ゴルフの練習に行っているのです。

結果はまたお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?