1月11日

こんにちは!お久しぶりの人はお久しぶりです!
前回の投稿から結構日にちが空きましたね(毎日投稿するつもりだったのに…)

まあこんなに日にちが空いた理由としては ただめんどくさかった それに尽きます笑

こんな感じで自分で決めたことをすぐ破る性分なので温かく見守ってくださると幸いです。

まあこうやって書こうと思っただけでもえらいということをここに書いときますね笑(自己肯定感だけは自信があります)

少し日にちが空いたので僕の身に起きたことを説明しますね。

まず新年早々体調を崩しました。年末少し気分がすぐれない状態でバイトをしたのもあってか咳と倦怠感を感じるようになりました。

その時には体温は別に37度、ちょうどぐらいでべつにコロナだとは思いませんでした。抗原検査を自分でした時も陰性の反応だったので特に気にせず実家に帰りました。そこでインターンや友達との遊びをめちゃくちゃに詰めてたら、ふつうにコロナにかかりました。

別に熱も高くなく、咳が少し出るぐらいで症状としてはきつくなかったのですが、佐世保に帰れないのがすこしめんどくさい。授業とかの関係もあって、(まあほぼ出席してないから関係ないかも笑)帰れないのは家でゲームもできないのでつらいですね。

で実家の家で弟(弟も陽性)と二人、部屋にこもってるわけですが本当にやることなくて暇になってきたので、noteを書こうかと思って書き始めました。

書き始めるといろいろ書けるんですけどやっぱり最初の一歩が踏み出すのが難しいですね。

やばい  何日ぐらい空いたか覚えてないんですけどなんか書きたいことがいっぱいありすぎて何から書けばいいかわからなくなってきました笑。

こういうのは毎日続けていくのがいいんでしょうね。

今日14時ぐらいにこのnoteを書き始めたのであんまりまとまってないのもあるかもしれませんね。

今日はこれぐらいにしときましょうか。親に7年前ぐらいの一眼レフ写真をもらったのでそれを少しいじりたいと思います。毎日写真も一緒に上げようかな。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらいいねを既読感覚でつけていただけると毎日投稿の励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?