見出し画像

愛犬のレナ日記💛💛💛

こんにちは!
皆さんいかがお過ごしですか?
バン屋さんでパン作ってる😃【ひまわり】です♬

日曜日、愛犬のレナドライブしたよ🎵

🎀が可愛い、レナです♬


日曜日は、たまにドライブに連れて行きます❗
海に行ったり、公園で散歩したりです😃


愛犬、レナにしてることがあります😃
それは週に1度の歯磨きします❗

歯磨きのやり方とコツ

指にガーゼを巻いて、歯茎を痛めない程度に、歯と歯茎の表面を軽くなでます。
触ることに問題がなければ、歯ブラシを使います。
犬用、または小児用の口に入りやすい歯ブラシを使い、触らせてくれる歯から磨きます。
歯を1本ずつ細かく歯ブラシを動かしながら磨きます。


他に、犬に健康な人間の食べ物があります❗
それはリンゴ、無糖のヨーグルト、納豆たれなし。ですっ❗
犬の寿命が延びると言われてます❗


他にも👇も参考にしてみては?


うちはリンゴが好きなのでおやつとしてあげてます😃
喜んで食べてます❗



あとはやっぱりお散歩ですかねぇ🎵
うちのレナは犬を見ると二足歩行で吠えまくるので、なかなかお散歩に行けないのが現状ですっ❗笑。
お恥ずかしい話です。
なのでドライブですっ❗
海や公園は広い場所を探して人気のない場所を選んでます😃


本当にうるさい😱💣ぐらい吠えるので困ってます。笑。
ドライブから帰るとぐったり😣💦💦💦で大人しく寝てくれます😃
その寝顔を見ると癒されます😃



またレナ日記書きます❗
今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️⤵️
【ひまわり】でした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?