アクスタが届いたよ【ゆるタナカー日記】

発送のお知らせが  4/10
受け取れたのは結局 4/14夜

やっとお迎えしました
ワタクシを沼へ落としたコンテンツ
『ダッフルコートの春田アクスタ』

さすがにこれは開けましたよ!
張本人ですからね!

…でもやっぱりアクスタって
どうしていいか分からない(笑)

何するかわからないのに
ダッフルコート春田だけ
ちゃんと2個買ってる

これが沼ってことだな!うん

とりあえず
通勤カバンのバッグインバックに
透明ポケットがあったので
ダッフルコート春田(1)を
差し込みました


冴えない感じに仕上がりました

あたま部分切れてるのじわるな…
あ、ポケット側のホコリが…


とりあえず
「ぽい」感じでデビューです

これを忍ばせて通勤します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?