見出し画像

モンスターはピンクしか勝たんライバー


Pocpcha名

ぴも

経歴

SENSE
Pococha最速S帯
Pococha現在S3

ライバーを始めたきっかけはなんですか?

ぶっちゃけると暇だったからです(笑)普段は会社員してるんですけど、私は趣味がないので仕事終わってからも休日もただ寝るだけの生活だったんです。そんなぐーたら生活が嫌で変わりたいって思ってた時にライブ配信をはじめました!

ライバーになってみての感想をお願いします!

めっちゃ楽しいです!!配信始める前は世界が灰色だったんですが、ライバーになってから輝き出した感じがします今までなにかに熱中することがなかったので、毎日配信のことを考えたり、一生懸命になれるものに出会えて幸せです!もちろんいいことばかりではないので落ち込んだり、辛いこともありますがそれを乗り越えた先にもっと素敵な景色が広がってるって考えるとがんばれちゃうんですよね!!

普段はどんな配信をされていますか?

雑談メインで配信してます。
私は人を笑顔にすることが大好きなので、笑ってくれるならどんな事でもしちゃってますね(笑)理想は普段は仕事で辛いことも大変なこともあると思うんですけど私の配信を見てがんばれたり、生きがいや楽しみになってくれたらいいなぁと思って配信しています!!

ご自身の強みを教えてください!

元気!笑顔!!!これに尽きます!このふたつは誰にも負けません!!
逆に言えば私にはこれだけなんです(笑)
頭もいい訳じゃないし、不器用なので上手くいかないことの方が多いです。あっ!だからこそ人より努力家かもしれません!!

今後の目標をお願いします!

トップライバーになることです!!
私にとってのトップライバーはファミリーが他枠へ行った時に「あのライバーさんのファミリーにいるの?!すごいね!」って言われるようになったらトップライバーかなって思ってます!そうなるには常にたくさんのリスナーさんがいてみんなで同じ目標を達成するために団結してがんばれるそんな枠をファミリーと一緒に作っていきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?