謙虚に。

はやり病、遺伝子注射の騒動がありました。3年目突入。この騒動があって
世界のおかしさに気が付きました。世の中知らないことだらけ。
自分は無知なんだなと、痛感しました。
恥ずかしながら、こんな年になってやっとです。目覚めました。
そしてなんとか運がよく危険回避できましたが、
これから奴らはどんな方法で仕掛けてくるのか?恐ろしいですね。
奴らこそ、地球に必要ないんじゃない?火星で暮らせばいいのにね。
お金いっぱいあるんだからさ(笑)私らのことはほっといてほしいね。
これから、なんでも疑わないといけないですね。
自分の目で確かめたことしか信じてはいけない世の中。
幼少の頃、祖母によく「人を見たら泥棒と思え、火を見たら火事と思え」
そのくらいの心構えで世の中ちょうどいいんだって。よく私に言っておりました。なんか最近その通りだなと(笑)別に全部疑っているわけではなく
自分の感でなんとなく、わかるというか?これは怪しいってわかるというか?野性の感ですかね?(笑)最近は、疑問に思ったことは調べる癖が身に付きました。自分は無知だと思い謙虚に生きたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?