見出し画像

【初投稿】 note、はじめまして。

言葉を紡ぎたくて、noteを始めてみました。

のんびり、ゆるふわ〜っとした場所にしたいです。


🦋自己紹介します。

推しが多すぎて長くなりました。
好きなこと色々。狭く深くハマると沼るタイプ。

・猫好き。最近は浮気しており、チンチラを永遠に眺めている模様。
・ちいかわオタク(最近ちいかわ最推し)

・来年の映画まどマギが楽しみです!!まどか可愛い最推し。
2011年アニメから見ている老g…古参ファン。割とガチ勢。

・Switch&steam系ゲーマー。
最近はポケモン。オーガポン可愛いピィちゃん&ラッキー推し。

・B’z最推しライブが生きる希望!!稲葉さんカッコ可愛い好き。
・実況界ではP-Pさん最推し…!笑い声可愛すぎ好き。

🦋現実世界のスペック

・16Personalities性格診断テスト:INFJ(提唱者)+強度のHSP
いろんなこと、考えてます。
・医療職。
↑上記を掛け合わせて、人生ハード超えてルナティックモードです。

・デジタルイラストで制作中。
主にオリジナル創作。
コンセプトは、空、青、女の子、ファンタジックな世界。

枠に嵌まれず、レールから転げ落ちて、徒歩で進む人生です。
それでも今日も生きています。


🦋これからのこと

きっと、↑のどれかに関係した記事になると思います。
全体的にまとまりないので、カテゴリごとに見やすい記事作りができれば…
と思っています。
マガジンとかに、まとめれば良いのかな?

いずれは有償コンテンツなども考えています。
もちろん無償もアップしていくので、そういった作品を見て、
お気に召したら是非、お迎え頂ければ。


ふとした記事に、何か響くものがあれば、と思います。
どうぞよろしくです。


🦋イラスト

イラストは別noteにまとめています。
創作をあげています。

👇詳しくはこちら。


🦋追記

11/7:こちら固定記事にしているので、なにかあれば、こちらに追記していきます。
早速ですが、今更ながらタグを見つけたので、見やすく修正してみましたw


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?