見出し画像

日記みたいな雑記。

すっかり久しぶりの投稿になってしまいました💦

とりあえずなんか書かないと!
という焦りで書いてます。笑

前回、【人生の岐路】という記事を書いたと思いますが、その後、プライベート目まぐるしく変化しています。

そこに追いつくだけで精一杯の日々になっていました。

そして、仕事でもnoteを使うことになりそう、というかなる予定でして。

数個しか投稿していない、このアカウントのnoteですが、ここで何となく雰囲気を掴めたのは大きかったな、と思います。

個人的には、noteのこの程よい自由感が好きです。

仕事でも記事を書かないといけませんが、ここのnoteは、自由に、それこそ好きな物とかを語る場所のままですし、

私自身も、息抜きになるような記事を書いていきたいと、思っています。

というか、もう12月??
早すぎて、頭も体も追いついていません…

いつもより暖かい?気もするし、今年はあっという間で、ジェットコースターみたいな一年でした😅

一年の振り返りもしたいなー。
また後ほど、アウトプットしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?