見出し画像

借りたはいいけど、使い道に困った件(笑)

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


今受けている、ライトランゲージ抄訳クラスで、
高次元の存在と繋がっていくワーク(?)
チャネリングコネクターと繋がった時にね、
もらった・・・と言うか、
好きに使っていいと言われたものがあって・・・


それは・・・なんと(゚Д゚;)



画像1



それは、小さめの宇宙船?
小さいって言っても、4人は乗れる
(各自部屋もついている)
小型だけどまぁまぁの広さの宇宙船を貸してくれるんだって!!


繋がった相手は、2人いて、星が消失した時に星から脱出するのに使用した小型宇宙船で生活していて、私がヒーリングに使用している、アルクトゥルスの大型宇宙船に拾ってもらって、そのまま停泊しているらしい。


消失した星に私が転生していた時の仲間だそうな。( ̄▽ ̄)



そんな彼らから「アルクトゥルス星に帰る時とか、
好きに使っていいよ~と、瞬間で帰れるから楽でいいよ~」

と言われました。(*'▽')


ありがたいことで・・・(゚Д゚;)


ここまで書いておいて、何だけど、
妄想だと思って読んでくださいねぇ~(^_-)-☆
(今更ですが ( ̄▽ ̄))



お二人は、皮膚の色が片方がゴールド、
片方がシルバーでお馬さんのような感じの顔をしていて
目は真っ赤なの。体は人体ですが、細身でシュっとしています。
宇宙服のような?戦隊もののヒーローが身に着けているような井出たちです


中性で、女性になったり、男性になったり、
体も自由に変化できるようです。


その時の状況や気分に合わせて、
性別を変えることが出来ちゃうんですって(@_@)。


画像2

まるで天使ね💕



もう消失してしまったというその星は
星の外側には透明な水晶のような透明な硬いものでカバーされていた星で
内側にはジャングルの様に自然に恵まれた地上がありました。


存在していた生命体は、頭が動物に近い感じの形状だけど、
体は細身の人間に近い形状をしている感じです。


火山爆発が一斉に星のいたるところで起こり、
爆発消失したようです。


画像3



皆、各自の宇宙船に乗って、脱出したとのことです。


私のサポートをしてくれるであろう、お二人は宇宙を移動中、
アルクトゥルスの宇宙船に拾われて、事情を話したら、
そのまま宇宙船を停泊していいという許可が下りたそうです。


で、私がアルクトゥルスの宇宙船にチョイチョイ行った時に
見かけて、同じ星の出生者としてサポートを
してくれることになったそうです。


宇宙のソースと
もっと繋がり易くしてくれるらしい( *´艸`)(笑)
やったね~♪




画像4



講座の時の動画を見直して、音声のダビングをしていたら
体が重くて、意識は遠のくし・・・2回もお昼寝をする羽目に。
思い出しただけで、また意識を持っていかれそうになるわ;
お二人の波動は相当高いわ♪


借りれる宇宙船は、瞬時にあっちこっち移動できるみたいだから
便利っちゃ便利だわね~♪


あっという間についちゃうから
宇宙旅行とかっていう感じでもなく
若干、どこでもドア的な感じかも( *´艸`)


私は、現実的なこの3次元の地球の
どこでもドアの方が欲しいけどね(*^▽^*)
宇宙船で通勤できるんだろうか?(≧▽≦)


最後まで、お付き合いくださって
ありがとうございました。


ま紗このアルクトゥルスヒーリングでは、
〆にアルクの宇宙船でヒーリングを受けてもらっています。

気になる方は、こちらからどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?