見出し画像

自己紹介~マザコンDVを治して年収3倍になった男~

初めまして、元 マザコンDV男です
2人兄弟の長男として生まれ、生まれるのが遅かった為家族や親戚中にチヤホヤされて育ち非常にワガママな子どもに育ちました

子供の頃は欲しいものがあると手に入るまで泣く、学生になってもその性格は変わっておらず、気に入らないことがあるとすぐに不機嫌になったり嫌なことがあると不登校になったりと非常に問題のある少年時代を過ごしていました笑

その間にも様々な問題は訪れるのですがそれは追々・・・

そして20代、彼女が出来て恋愛に夢中になった頃です
彼女に言われました

「マザコンだよね?」

僕は意味がわかりませんでした
特に母の事を嫌ってはいませんでしたが、特別好きでもありませんでした
その時の僕にはマザコン=ママと呼ぶ、母に聞かないと何も決められない、母の事が大好きというイメージだったからです

気になった僕はマザコンというものについて調べてみました

マザコンというのは母と息子が強度の依存関係にあるということがわかりました
そして全く関係ないように思うのですが

実はこのマザコンを治す事が年収を3倍に増やす事に直結するのです!

マザコンの治し方、そしてまだお話していないDV、年収を3倍にするまでのストーリーはこれから更新していきます

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?