見出し画像

夏のライブ

ライブ前はそわそわして眠れなくなる。
無事にライブが開催され、自分の周囲の環境も
問題ないように…と、コロナ以降つい心配し過ぎてしまっている。

ありそうですなかったRyu Matsuyama の
横浜でのライブ。
サムズアップも行きたいと思っていたお店!
お店の雰囲気、食事も美味しくて
始まる前から週末の疲れが癒されて
幸せな気持ちに。

二人体制初のライブ。
Ryuさんがラジオでとても緊張したと
話していたけれど、
進化して色気を増したバンドの音楽に
ハッとしたり、ゾクゾクした。
ベース、シンセのサポートが入り
原曲に深みや彩りが加わって
これぞリュウマツの音楽の凄みじゃないっ!!
Ryuさんの音楽はソロ、バンド、オケ…
様々なスタイルで楽しめて、サポートによって
無限に楽しみが広がる!
Roth Bart Baronスタイルみたいに
大きくなっていく楽しみを想像してしまった。

Name the Night の先輩方の楽しそうで
安定したサウンドを聴き、リュウマツとの縁があったことをMCで聞いてジーンとした。

最近のわたしのお気に入りは
「愛して、愛され」
ジャクソンさんのコーラスがとても素敵🎵
Ryuさんの声って誰とハモっても美しくさせる
音波の力があるよなぁ…としみじみ。

相席になった方がリュウマツグッズの
ワッペンつけていてお話しできた。
私、ワッペン買ってない!
とても可愛いのに
いつも次回!と思いながら余韻に溺れて
忘れてしまう。

蝉の一生はあっという間
夏を満喫しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?