見出し画像

「メモリード・ライフ はじめやすい葬儀保険」オンライン説明会を開催します(2023年5月21日(日))

こんにちは、トシノリンと申します。

ライフィの中で個人保険を担当しており、お電話やメール、LINEにてお客様のお困りごとの解決をお手伝いさせていただいております。
入院した時の保障や、万が一の際にご家族を守ることができる死亡保障など、お客様のご意向に沿った商品をご案内させていただいてます。

今回は、お問合せの多い86歳以上でも検討いただける、
メモリード・ライフ「はじめやすい葬儀保険」の商品説明会を開催することとなりました。
葬儀費用を準備されている方や「葬儀保険」をご検討中の皆様のお役に立てればと思います。

参考:葬儀保険の選び方

また、既にメモリード・ライフ「はじめやすい葬儀保険」にお申込みされた方も商品の理解をより深めるためにご参加いただけます。

参加費用は無料となっておりますので、お気軽にご参加ください。
参加方法などの詳細は以下「オンライン説明会の概要」をご覧いただければと思います。
概要に記載のQRコードまたは本ページ掲載の申込フォームよりお申込みいただけますが、上記以外でも弊社まで電話、メールでお問い合わせいただければ、お申込みは可能です。

オンライン説明会の概要

【開催日時】
2023年5月21日(日)
・1回目:11:00~11:20
・2回目:15:00~15:20
*1回目、2回目ともに同内容となります。お好きな回にご参加ください。

【オンライン説明会の内容】

以下より上記ご案内のPDFファイルのダウンロードも可能です。

【セミナー申込フォーム】※Googleフォームに遷移します。
https://docs.google.com/forms/d/1XYpgaNjDrU8GqE0KPXUrNncpOWs-WPVzSR8C33P0bRk/edit

ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご参加お待ちしております。

※本説明会では、説明会でご紹介する商品等の勧誘を行う場合があります。

【お問い合わせ先】
株式会社ライフィ(担当:久保)
電話:0120-558-483(受付時間:10:00~17:00 ※土日・祝日を除く)
メール:hoken@lify.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?