見出し画像

7月懇親会

※この記事は2019年08月13日に弊社ブログで公開したものを再投稿したものです。

こんにちは、だいふくです。毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、ライフィでは7月31日に全体研修後の懇親会を行いました。

今回は7月にオープンしたばかりの「和食バル わころん」さんで行いました。いつもは会社の近くが多いのですが、今回は駅の反対側にしてみました。

会社から15分~20分ほど歩きますが、【健康経営】で万歩計を支給されていますので、皆さん夕方のちょうどよい運動になったのではないかと思います。

今回は料理も和食なので、夏の弱った胃にも優しく、健康的な懇親会になりました。

お刺身、江戸野菜の盛り合わせ、蒸し牡蠣、イチボのローストビーフなど、美味しい料理がたくさんだったのですが、話と料理に夢中になって最後のご飯が出るまで写真を撮るのを忘れてしまいました……。

オープンしたばかりの綺麗なお店で、美味しい料理をいただき、飲み放題のお酒も美味しく(私は飲めないのでソフトドリンクでしたが、飲んだ方がそう言ってました)、お店のスタッフの皆様も大変丁寧なご対応で、お招きしたお客様もライフィ社員もとても楽しい時間を過ごすことができました。

会社からちょっと歩きますがまたランチにも行きたいお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?