見出し画像

3月の振り返り

3月の振り返りを行いたいと思います

3月の目標がこちらになります↓

せどりで3万以上稼ぐ

3万稼ぐことは出来ませんでした。

やはり、仕入れが少し少ないのでいきにくい傾向にあります

仕入れの10%くらいが利益になってくるので、単純に30万は仕入れしないといけないです

まだ20万くらいなので、すこし作戦を考えていく必要があるのかなと思っています

利益自体は1万程度だったので、引き続き精進していきます


webライターで5000円稼ぐ


webライターは5000円は稼げませんでした、

詳しくは、改めnoteに書くのでそこで、どれくらい稼いだのか

どう行動したのか、何に時間を割いたのか書きたいと思っています

ここでは、稼げなかったことだけ報告します

改めて、1つずつ応募して頑張っていきます

楽しさと厳しさを感じることにはなりました

ブログ1円でも稼ぐ


ブログはまだ稼げていません。体調を崩してなかなか行動出来ませんでした

まだブログを開設して、家を作っている状態なのでしっかりと設計してブログ記事を作成したいと思います


70kgを切る

73kgになってしまいました。理由は在宅で居ることが多くなったので、元々時間があると食べてしまう人間なので

太ってしまいました。

かなり後悔しています

税金・個人事業主の勉強をする


最近、保険や年金について申請したりしました

そこで感じたのは

何も知らない自分でした

保険はどれだけかかるのか?

年金はどれだけ納めるのか?

制度は教えて貰えますが、対策などは教えてくれません

自分で調べて、勉強していかないとお金は無限にはないのでどんどん減っていきます

そんな自分に絶望しながらも、この年で知れたことをポジティブに捉えて

1つずつやっていきたいと思います

個人事業主になるのはもう少し後になることだけは勉強できました

これは今後も継続していきます

この1年はこんなことの繰り返しなのかなと感じました


最後に

今月はぼろぼろでした。

なにも出来ていない自分に落ち込む一方でした

何がいけないとかではなく、圧倒的に作業量は足りていない印象です

ここは年度が変わるので、切り替えて行動していきます

にしても、今回はかなり悲惨だったと書いてて思いました(笑)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?