見出し画像

4月の振り返り

今月末になりましたので、振り返りを行います

4月の目標はこちらです

せどりで2万円稼ぐ

今回はせどりは商品の消化にあてたので、売り上げとしてはありませんでした。

今は、在庫の処理に追われています。

全体的にはわずかではありますがプラスになりました。

こちらは継続して、在庫の処理と売り上げを少しでもあげていけるようにしていきます


webライターとして1万円稼ぐ

稼ぐことが出来ませんでした。

案件を頂いたのですが、自分のレベルがそこに達していなかったため打ち切りとなってしまいました。

今まで、なんとなく書いていた文章だったので1からの勉強の必要性もあります。

勉強して、出来る案件が見つかったら引き続き挑戦していきます

同時に、ただなんとなく行うのではなくて文章の書き方にも気を付けて取り組んでいきます


ブログで1円稼ぐ

稼ぐことはできませんでした。

ブログを立ち上げることと、整えることは出来ました。

記事も1記事書きました

添削して頂きましたが、そもそもの基礎がなっていないとお言葉を頂きました。

ブログは自由に書けるものですが、なぜ書くのか?

その当たりを1度見直してみる必要があります

こちらは記事を書きながら、修正修正の連続になると思います。

自分の店ではないですが、自分だけのものができたことは嬉しいです

これを収益の柱に少しでもなるように頑張っていきます。


体重を70㎏にする

72.1kgでした。

月の半ばまでは、ぐうたら生活してしまいました。

結婚記念日もあったので、それを境にまた1からダイエットを行うことにしました

今は継続をメインに運動をしています

これを機に食事も少しずつ奥さんと見直している状況です

体重を落とすためには生活改善がまず大事になってくるので、1つずつやっていきます

最後に

今回は目標は達成は出来ませんでした。

月の真ん中まではぐうたらしてたのが原因です

こんな人間も居るのだなと思って、自分だけじゃないと頑張れる要素になってくれたら幸いです。

後は文章を書く力が少ないと感じました

一度、文章の基礎を勉強する必要があると思いました

勉強の仕方はわかりませんが、1つずつやっていきます

4月は散々でしたが、色々と挑戦は出来たと思います

5月も気分良くやっていきます


それでは~

ぜひ『スキ』とフォローのほどよろしくお願いします

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?