1人の時間はいる?いらない?

みなさん、1人の時間はありますか?

人間は無いものねだりの所もあるので、時間が無いと欲しいし、1人の時間がないと複数の時間が欲しくなります😅

ようはどっちもいるのかもしれません❗️

ただ、圧倒的に自分の時間はいると思います✋

自分の時間がいる理由として
・リフレッシュ
・自己分析
・集中力を取り戻す

ぱっと浮かぶのはこれくらいになります!

例え結婚してても、必要な時間になると思うのでしっかり取るようにします❗️

当然、家族の自分の時間も必要なので取れるように配慮するようにするといいですよ〜!


今日は少し短めにー!

それでは〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?