見出し画像

2月の振り返り

2月の振り返りを行っていきたいと思います

終盤は体調を崩していたので、なかなか捗りませんでした

それではいきます


せどりで2万以上稼ぐ


調べると2月は商品は売れにくいとのことです

利益も6500円でした💦

プラスになっただけマシなのかなと感じています

1年は行ったことが無かったので、この時期を知ることができたのは良かったです

その間に仕入れの方法だったり、これからどう進めていくのか考える機会になったのでよかったです


古物商許可証を申請する


出来ていません。

自分の良くない所で、申請する系は面倒に感じてしまい出来ない所があります

なぜ必要なのか?

どう必要なのか?

重要度をしっかりと把握して行動に移していきます


ブログを始める


ブログの制作は継続しています。その中で自分で書き続けれるキーワードはみつけたので、そこで1番を目指していきます

そこからの発展も考えてはいるので楽しみです

ブログに関してはまだまだやりたいことが沢山あるので、引き続き取り組んでいきます

今は準備の段階なので進みは遅いです、やっとブログを立ち上げる段階に入りましたので、やり切ります


69.5㌔になっている

自宅での作業が多くなり、食べてしまう傾向にあるのでここは改善点だと思っています

体重は72㌔と増えてしまいました💦

食の質の面では少しずつ変えていっています。

強引にダイエットした数か月前とは違って緩やかではありますが、生活の質から直すことを考えています

腐らず継続していきます

SBI証券で米国株を始める

まだ、行うタイミングではなかったので静観状態です

まずは軍資金が必要になってくるので、手が回るようになったら実施します


税金・開業の勉強をする


少しずつですが、勉強は出来ています

まだまだ全く知らない分野ではあるので、行動していきます

個人事業主にはなっていくので、勉強して税金対策を1年かけて行います


最後に


申請系がほとんど出来ていません

こうやって文章にすることで自分の弱点が見えてきます

後は盛り込み過ぎたかなと思っています

あれもこれもやりたいとは思っていますが、何もかもが中途半端になっています

全ては繋がっていると思って1つずつ構築していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?