見出し画像

リミッターを外す

最近ふと、思うことがあり

自分の行動に制限を掛けているのは自分だなと思います

明日、がんばろう!!

ってよく思うし、言うのですが

これも制限の1つかなと思っています

思い立ったら、すぐにやった方がいいです

夜にパソコンやスマホを触ると、眠りが良くない

などもありますが、突き抜ける時は作業する時もあるのかなと思っています

このnoteの下書きも、思いついて夜ですが書いています

制限を掛けているなと思い、衝動を優先しました

こんなことも必要だと思います

明日は朝早いからとか

明日は忙しいからとか

あると思います

出来ない人も居ると思います

それもわかってはいますので、みなさんに薦めているわけではないです


ただ、制限を掛けていることがあるなら可能であるなら

リミッターを外していきましょう

その先に、新しいものが見えてくるはずです




でも、体調には気をつけてくださいね

あくまで、自分の声に耳を傾けて、リミッターを外す時も必要

ということです


それでは~

ぜひ『スキ』とフォローのほどよろしくお願いします

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?