見出し画像

2021年のnoteの記録

2021年の記録についてnoteさんがまとめていたので紹介したいと思います✋

書いた記事・・・247本

スキされた回数・・・580回

全体ビュー・・・2744回

フォロー・・・31人

となりました

今年読まれた記事についても紹介しています

ありがたいです✨

ライフシフトの本を紹介した記事が1番でした!

結婚して生活が変わっている状態で自分に当てはまることが多かったです✨

自己紹介に関してが、見て貰えるだけでありがたいです✋

仕事の内容を書かせて貰った内容が入っているのがありがたいです✨

少しでも選ぶ際に参考になればと思って書きました❗️

本業以外でも活動することを決めてからは凄く意識している内容です✨

自戒の念も含めて書いていました✋

現在も継続しています。朝食を抜くだけでも大変ですが1日仕事をしていると案外簡単に出来るものです✨

夕ご飯がおいしく食べることが出来て、幸福度は高いのかなと思っています❗️


全体的にビューがもう少し上がっていくようにしたいと思っています❗️

来年も活動してより、みなさんに情報が提供していきます✨


それでは~🍀

ぜひ『スキ』とフォローのほどよろしくお願いします❗️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?