見出し画像

ターナーミルクペイントで手作りするよ

あるものを手作りするよ。

材料は、廃材(30円)、ターナーミルクペイントforガーデン、ハケ。

切りたい場所に定規で目印をつけるよ。

切るよ。(切ってもらうよ。任せられるものは任せるスタイルだよ)

これくらいの大きさ。(ゴーンさんも一緒だよ)

ターナーミルクペイントを塗って乾かすよ。

完成。

何に使うかと言うと。。。

プランターの通気性をよくするのと、地面の冷たさで冷えないための敷ものです。

少しは意味あるかな?

ヒト科もカラッと温かいのがいいですもんね。^^

#手作り #育苗 #ガーデニング
#ターナー #ミルクペイント #DIY

いただいたサポートは、さらなる実験や活動費に使わせていただきます👩‍🌾✨ また、動植物さんが心地よく暮らせる庭づくりのための資材や活動費に充てさせていただきます🐞🌿🐝💞(サポートありがとうだよ♪ハチさんより)