見出し画像

初投稿 

初投稿ということで
簡単に自己紹介からさせていただきます!

◆名前
 おちょぞう

◆年齢
 30歳

◆性別
 男性

◆職業
 パーソナルトレーナー

◆資格
 柔道整復師
(国家資格)
 NASM-CES
(全米スポーツ医学協会認定資格)

◆自己紹介文
 はじめまして!
 埼玉県内でパーソナルトレーナー、
 副業としてレンタルサロンにて
 整体をしている【おちょぞう】です!

 経歴としては接骨院にて
 8年の実務経験を積み、
 30歳目前にして転職をして
 現在はパーソナルトレーナーをしております。

 接骨院で勤務する中で感じたことは、
 痛みの出ない身体作りには適度な運動や
 トレーニングが必要不可欠ということです!

 しかし現在はSNSなどによる
 無理なダイエットや過剰なダイエット、
 誤った情報によるトレーニングなどにより
 身体を壊す人が急増しています。

 そんな人たちに対して
 自分のこれまで培ってきた
 知識や経験を提供し皆様が健康になる
 手助けをしていきたいと思っています!

 マイペースにではありますが、
 正しい情報を発信していければと 
 思っておりますので、
 正しいダイエットや身体の構造、
 トレーニング方法などに興味のある方は、
 ぜひ、【スキ】【フォロー】を
 してみてください😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?