見出し画像

作品 No.1 「卒業する君」

2023年3月20日 第4日目

□僕の描いた絵

○「卒業する君」

今回は僕の描いた絵の紹介です。
(全体像は最後に載せてあります)

テーマは

「薄く、でもどこかカラフルに
  今までの君とは違う物への変化」


です。

この作品のモデルは常々出てきている元カノさんです。
大学を卒業した時の写真を元にして実際とは少し違いますが、僕の目に強く残った部分だけを描きました。

No.1 「卒業する君」
Chikaaki.

○この作品の行方

今回のこの作品はモデルになった元カノさんにあげます。
描かせてもらった感謝と、僕の作品の特徴でもある 作品に込めた願い が画用紙の裏面に付いているのでもしも、捨てる時が来たら読んでもらって踏みとどまって貰えたらな、、、、なんて悪あがきが特徴です。

□最後に

今回は僕の書いた絵の紹介になりました。
今回は絵でしたが他にも色々な趣味があるので少しずつ載せていこうと思います。

これからもどうぞ、僕の日常や作品たちを覗き見してみてください。

今日も皆さん1日お疲れ様でした。
明日も頑張っていきましょう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?