見出し画像

テレワークで上司の発言に「イラッ」 としてしまったあなたへ 【仕事生産性を上げるデスク環境】を無料で作る方法

テレワークのデスク環境って他人に見られないし、自分ではまったく気にならないから適当に始めてしまいがち・・・。

でもあなたのデスク環境は、

自分が思っている以上に仕事効率を悪くしていますよ。

こんな経験はないですか?

・なかなか眠れなくて睡眠不足
・集中していてもすぐ疲れてしまう
・イラッとすることが増えた
・将来が不安で落ち込むことも

これらの悩みはデスク環境に問題があることが原因です!

こんな悩みでモヤモヤするのは今日で終わりにしましょう!

この記事を最後まで読んでもらえたら、

上司の発言を気にすることなく毎日のテレワークを充実させることができます!

ぜひあなたも最後まで読んで、最適なデスク環境を手に入れてください^^♪

上司に指摘されるまで気づかなかった変調

「最近のお前、成績悪いな、何かあったのか?」

尊敬する上司からこんなこと突然言われたらどうでしょうか?

勤務評価が下がった・・・、絶望してしまいますよね。

この記事で紹介する「風水間取り診断ツール」を使用することで・・・

画像1

上司の評価も上がり期待されるようになったのは、すごく嬉しいことですよね。

これは一例ですが、体調ケアに成功した人はたくさんいるようです。

体調ケアできるデスク環境の作り方とは?

あなたの体調をリフレッシュしてくれる、その方法が・・・

画像2

オンラインで簡単に調べることができて無料で最適なデスク環境の情報が手に入る「風水間取り診断ツール」です!

生年月日とデスクがある部屋の方角を入力するだけで、数秒後にはデスク環境のアドバイスが無料で手に入ります。

その手軽さから、試してみる人が増えているようで・・・

正直、「今の時代は、こんなに簡単に風水を実践できるのか!」とビックリしました・・・

とコメントをいただいたこともありました^^;

なぜ風水診断ツールで体調ケアができるのか?

長時間のテレワークで体調を崩す原因は、主に二つに集約されます。

【1】仕事に使う部屋と机の位置、そしてパソコンに向かう方向が本人にとって凶方位

画像3

会社と違って自宅での仕事は周囲の監視がないため、集中力が途切れることがあります。

仕事部屋として使っている部屋が適切なのか、机を置いてパソコンに向かう場所は適切なのか。

生産性が低下すると勤務評価に影響が出ますので、まずは診断ツールでデスク周りの環境をチェックしましょう。

【2】一日の疲れを癒やす寝室が最大凶の場所にあると、体調を大きく崩す原因になる

画像4

家の間取りとの相性で、人にはそれぞれ最悪の方角が一つあります。

絶命(ぜつめい)という恐ろしい名称が付いた方角で、特にその場所を寝室として使っていると、命を落としかねないほど影響を受けるとされています。

睡眠不足、イライラ、体調不良、これと言って原因が分からないときは、絶命で寝ていないかチェックするのもひとつです。

アフターコロナの風水は在宅環境学として活用する

東に机を置くと仕事運が上がるとか、西に黄色い物を置くと金運が上がるとか言われますが、

それは万人共通の傾向であって、全ての個人に当てはまるとは限りません。

だから、風水を試しても効果がなかった!という話はよく耳にします。

「風水間取り診断ツール」はテレワーク疲れに悩む全ての人のために開発された、「ストレス原因」に対処できる唯一のWEBアプリなんです。

他のデスク環境を診断するツールを探してみたのですが、家を建てる時の間取り図面の診断がほとんどです。

デスクを置くならどこが最適か?なんて、教えてくれるツールは他に見つかりませんでした。

風水では人生の1/3を過ごす寝室を重視してきましたが、テレワークが普及したアフターコロナの風水は仕事場環境を調整することに使われるようになるでしょう。

睡眠不足、イライラ、脱力感、喪失感、集中できないなど、自覚があれば一度デスク環境をチェックしてみてください。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?