見出し画像

30代女性向け!銀座にある下半身痩せ専門パーソナルジムの成功事例をご紹介

銀座でパーソナルトレーニングジムを運営している今村です。
▷ホームページはこちら

下半身痩せ専門のパーソナルジムである“銀座トレーニングラボ”の口コミ・レビューをご紹介いたします(^^♪

実際に通っている方の口コミって気になりませんか?

私は気になりますw

こういう企画を立ち上げると、「どうせやらせでしょ?」とか思われがちですが、ちゃんと「お声」としていただいたものを掲載しているので、信じてください!としか言いようがありません(笑)

この口コミ・レビューを読んで、何かを感じ取っていただけると嬉しいです(^^)/

🔻サブスクサービスやってます!🔻

🔻キャンペーンやってます!🔻

下半身痩せ専門ジムの口コミ・レビュー

お客様から寄せられた声を以下に掲載します(^^♪

・都内のオフィスで働くTさん(28)「同僚から褒められました♪」

下半身太りが気になり、通い始めて半年くらいになります。
トレーニングとなるとキツかったりして通うのが嫌になってしまうかな… と思いながら始めましたが、そんな心配は無用でした!
トレーニングは毎回楽しく、栄養や筋肉などの知識も教えてくれてとっても勉強になります!
食事も極端な制限はなく、バランスを見てアドバイスしていただけるので、以前よりも料理を作るのが楽しくなったくらいです!
からだにいい生活って楽しいな♪ と思うようになりました。
実際の効果ですが、一番気にしていた下半身がスッキリしました!
足首がキュッとしてふくらはぎにほどよく筋肉がつき、スカートもパンツもカッコよく履けるようになりました!
同僚からも脚の形がキレイになった!
と褒められめちゃくちゃうれしいです(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも通い続けようと思っています。

・都内でOLをするKさん(32)「後ろ姿に自信がつきました!」

デスクワーク中心の仕事で、運動の習慣もなかったのですが、 トレーニング開始して2ヵ月で骨盤の幅が狭くなり、 さらに2ヵ月したら、ヒップラインが上げっていました!
後ろ姿に自信がついたので、前は無理だったタイトめのパンツスタイルに挑戦できました。 ありがとうございました!

・美容系のお仕事をされているUさん(36)「下半身痩せ専門だから選びました!」

今まで思ってたジムと違って、重い重りを上げたりというのではないんですが、 かなり効いてる!と感じました。
とってもシンプルな動きですが、効果を実感しています。
体型のことだけではなく、考え方や気持ちの面でも論理的に沢山のことを教えていただけるので、リフレッシュにもなるし通うたびに学べます!
45分があっという間の楽しいジムです(^^)

・専業主婦のIさん(34)「去年の服をすべて買い換えました」

トレーニングを開始して3カ月。
特に骨盤の幅に変化があり、昨年まで履いていたパンツがゆるくなってしまい 全て買い換えました!
洋服代がかかりましたが、嬉しい悲鳴です(笑) 今度はお尻のラインを上げることにチャレンジに通い続けます!

========================================

下半身痩せ専門ジムでやっていること

前項でご紹介した声をまとめると、“他のジムではやらないような独自のやり方で下半身痩せを成功に導いている!”ということになります。

他のジムでやっている、
・重い重さを担いで筋トレ
・極度な食事制限
・高価なサプリメントを売りつけられる
という手法も確かに一時的な効果が出るかもしれませんが、長期的なお客様のためになるのかは疑問が残ります。

お客様の満足度と、実際の効果と現実の経営のバランスが必要です。

本質的なサービスとは、「お客様の長期的な喜び」。

そのように私は捉えています。

短期的な喜びも大切ですが、長期的な喜びの方がもっと大切です。

だからこそ、過度な食事制限はしません。

長期的には太りやすくなるからです。

ガツガツ重りを担いだトレーニングもしません。

下半身痩せに全く効果はありませんし、そのようにして付けた筋肉は、筋トレを辞めた瞬間に落ちますw

高価なサプリメントは売りつけません。

必要なら勧めます。

しかもお近くのドラッグストアのものを…。

だから、「プロテインって飲んだ方がいいですか?」という質問にはいつも、「全体のバランスを見て必要なら摂りましょう」とお伝えしています。

大事なのはバランスであり、より本質的で長期的なサービスを提供すること。それを理想として、下半身痩せの指導にあたっています(^^♪

========================================

まとめ

いかがでしょうか?どのような気持ちで、サービスを提供しているのか伝わりましたか?

「お客様の声は写し鏡です!」自分のやっていることが、お客様の声として反映されてきます。これからも定期的にお客様の声を掲載してみます(^^)/

========================================

以上、銀座トレーニングラボの口コミ・レビューをお楽しみいただければ幸いです。

何か質問や疑問点がありましたらお気軽にお知らせください!

ダイエット大学のご紹介!

自分の悩みに合わせて、いろんなトレーニングをやってみたい!

そんな方は、ダイエット大学にお申し込みください!

月額800円のサブスクサービス。

2004年からトレーナーとなり、

多くのスポーツ選手を担当した後、
2016年からは下半身痩せやダイエットを専門に指導しています。

今まで培ってきたノウハウを余すことなく紹介しています!

🔻サブスクサービスやってます!🔻


🔻YouTube🔻

YouTubeではダイエット、下半身痩せ、健康に関する情報を発信中!


体験トレーニング受付中!

《体験料》10,000円→毎月先着3名様限定3,000円
キャンペーンやってます!

体験トレーニングを受けた方からは、高評価をいただいております。
トレーナーのプロフェッショナリズムや考え方に共感していただき、自分の目標に向かって効果的にトレーニングできそうだということで、体験当日にご入会いただいております。

太る原因を根本から解決するトレーニングプログラムで、健康的な未来を手に入れましょう。

お気軽にお申し込みください!


こんなお悩みを解決します!
▶︎パーソナルジムで上半身は痩せたけど下半身は痩せない
▶︎フィットネスジムで上半身は痩せたけど下半身は痩せなかった
▶︎ジムを辞めたらリバウンドした
▶︎ムキムキにはなりたくない
▶︎食べながら痩せたい

どんなトレーナーが担当するのか?
体験を通じて信頼出来るトレーナーだと感じた場合のみお申し込み下さい
体験をしたからと言って無理な勧誘をする事は一切ありません。
“何をすればいいのか”を教えてくれる所は多いですが、目的に対して“何をいやってはいけないか、やらなくても良いか”もしっかりとお伝えします。

あなたにとって最も効果的なアプローチ方法をカウンセリングをもとにアドバイス致します。

料金

《ダイエット16回コース》
▶︎180,000円→※先着3名150,000円
・トレーニング16回
・食事指導
・ラジオ波
《ダイエット8回コース》
▶︎100,000円→※先着3名80,000円
・トレーニング8回
・食事指導
・ラジオ波
《回数券》
▶︎3回コース:30,000円
▶︎5回コース:45,000円
▶︎8回コース:64,000円
《各種レンタル》
▶︎ウエア一式:無料
▶︎トレーニングシューズ:無料
【ドリンク】
▶︎お水:無料
▶︎プロテイン:500円
・全て税込み価格
・お支払いは入会時にお願い致します。
・別途入会金をいただいております。
・クレジットカードがご利用可能です。
体験トレーニングへのお申し込みは、下記フォームからお願いします。

《体験料》10,000円→毎月先着3名様限定5,000円
2015年から下半身痩せを専門に指導し、年間200名以上(累計1,000名以上)の方々のお悩みを解消してきました。豊富な知識と経験が、他のジムには真似のできない私たちの強みです。

下半身痩せ専門ジム3つの強み

  • 下半身痩せ指導が専門!

  • 食事・生活習慣のアドバイス!

  • 実績は業界NO,1


よろしければサポートお願いいたします!