見出し画像

昨日の続きです

こんにちは!

いつもありがとうございます😊



昨日の続きを書きます📝



第一次世界大戦後に国際連盟で宣言した日本人による


【人は皆、平等である】


これを規約に入れるべきだと言った日本人、



あの時代にこの宣言ができたことがどれだけすごいことか、、、


日清戦争→有色人種🇨🇳vs有色人種🇯🇵


日露戦争→白人🇷🇺vs有色人種🇯🇵



どちらも勝つことができた日本。


この、日露戦争で初めて白人に勝利したのが日本なんです。


ロシアに勝利したことでたくさんの植民地化された国や

奴隷として働かせられていた有色人種である人達はとても感動し、

日本はすごい!と有色人種のヒーローになったといわれてます。


『我々(有色人種)でも白人に勝てるのでは、、』と、

希望を持ったとされています。



そして第一次世界大戦、

この戦で日本も勝利しますが、


この後に国際連盟をつくり、

国際連盟規約の中に『人種の平等』を訴えました



しかし多数決により16ケ国中11ケ国が賛成したものの、


アメリカの議長により却下されました。。


なぜ却下されたのか?



今世界で起きてる人種差別に対する暴動と同じですよ。


植民地とされている国はたくさんありますよね、


なぜ、米や英は日本の人種平等宣言を却下したのか?



植民地とされた国は誰のために働きますか?

誰のために働かせられていますか?


昔は大金持ちの地主の人達が有色人種を雇い、

奴隷として働かせ、

自分たちは贅沢な暮らしをしていました。

自分たちが贅沢をするために有色人種を奴隷として働かせる、


これはもうずーっとずーっと古い歴史になるんですよ、



この大金持ちたちは政治や国の中でもとてつもない権力を持っています。


だってお金あるからね、


それがいわゆる陰謀論などで出てくる組織だったりします、


この一部の富裕層による富裕層のための世界にしたいがために有色人種は振り回され、利用されているんです!


それが戦中も戦後も今も変わってないってことです。


これ、昔の話だけだと思いますか?


戦後の今の日本はどうですか?


周りを見渡してみてください、

外国産業、ファーストフード、添加物、白砂糖、ワクチン、アダルト、風俗店、畜産業、義務教育、選挙行かない、無関心、自殺者の数、病気、仕事に追われる、家族と過ごす時間もない、虐待、殺人、核家族、引きこもり、うつ病、メディア、



これらはすべて彼らの思うツボなんですよ〜



一部の富裕層の思うツボなんですよ〜




明治になる前の日本という国はとても賢く

お米(玄米)を食べ、

日本国のために皆んなが一緒になって国を、

人を育てていた国です


日本はご存知の通り地震や災害がとても多い国です、


その為にはみんなで乗り越え、

みんなで備えていく、という根底がありました。


日本人はとても愛がある民族です


そしてこの宣言をしたことで

富裕層たちに目をつけられてしまった日本、


この人種平等を入れることは自分たちが贅沢な暮らしができない!!!

というしょーもないアホらしい考えによって却下されたんですよね、、



そしてこれがのちの第二次世界大戦に日本が参戦する

きっかけになったとされています、、、


続きはまた明日😊


ここまで読んで頂きありがとうございます🙏🏻


#日本を知ろう #大和魂 #日本 #日本人覚醒 #愛国心 #陰謀論 #陰謀 #主婦の戯言 #龍神 #覚醒  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?