見出し画像

好きな土地で暮らしながら、

自分のテーマでシゴトする
!

田舎暮らし起業の専門家

自分のシゴト構築コーチ 梅崎靖志です。

1ヶ月半で264人からメルマガご登録の舞台裏を
シェアするセミナーを開催しました。

今回ご参加いただいたのは、
素敵な想いで「自分のシゴト」をされている
超人気の先生方。

ご参加いただいたみなさんから、
うれしいお声をたくさんいただきました!

ーー

「たくさんの届けたい人に知ってもらい、
さらに飛躍していきたいです!! 」

「〇〇のハードルが めちゃくちゃ下がったし、
すぐやってみたくなりました! 」

「こんなにも、素晴らしい〇〇!
やらない意味がわかりません!!笑」

「〇〇に働いてもらって、浮いた時間で、
もっとお仕事に専念できると想像したら、
ワクワクしかありません! 」

「〇〇へのハードルが下がって、
私もやるなら今だ!!と思えました!! 」

などなど。
ーーー
〇〇とは、「WEB広告」のことです。


「私にぴったりのいい先生いないかな」と
思っている未来の生徒さんに見つけてもらうために、


WEB広告をどのように活用すれば
小さな予算でたくさんのご新規さんと出会えるのか
ご紹介できて、本当にうれしいです。

いまでこそ、広告活用の方法を
起業家さんたちから教えてほしいと
言われるようになりましたが、

僕もかつては、
Web広告なんてお金がすごくかかりそうで、
怖くて手が出せませんでした。


でも、正しい使い方を学んだことで、
小予算でたくさんの新しい方達からご登録いただき、

主催のセミナーも、満席のお申し込みをいただくことが
とても多くなりました。

僕が家族と一緒に運営している
大人を対象とした「風と土の自然学校」は、
自然と調和した心地よい暮らしの実践を
テーマに様々な講座をしています。

一人でも多くの方に、
自分の手でつくる循環する暮らしの魅力を
伝えたい。

サステナブルな暮らしを楽しみながら
実践する仲間を増やしたい。

という想いで、発信&活動をしてきました。

この想いをあと押ししてくれたのが、
WEB広告でした。


とても素敵な想いを持って頑張っているのに、

なかなかお客様と出会うことができずに
苦労している起業家さんもたくさんいます。


その起業家さんが
お客さまとつながるには、
やっぱり発信がキモになります。

お客様の心をつかむ発信ができるようになったら、
あとは、情報をたくさんの対象者さんに届けることで、
たくさんのお申し込みがいただけるようになりますよ。

広告を使って、「自分のシゴト」を伸ばすためには、
まずは、土台を作ることです。

土台が整ったら、広告があなたの活動を大きく後押し
してくれます。

どんなふうに土台を整えていけばいいのかは、
こちらのメール講座でしっかりとお伝えしています。

この機会に、ぜひチェックしてくださいね!
↓↓↓
自然や暮らしを仕事にしよう!
「自分のシゴト」をつくる 3つのポイント

今回のセミナーでは、
僕が、メルマガキャンペーンの時に、
何をしているのか、という
生々しい舞台裏(笑)をデータを交えてご紹介しました。


今回、ご参加いただいた先生方は、
全員がとっても素敵な方たちなので、

お伝えしたWeb広告の活用法が、
新しい生徒さんたちが
先生を見つけるきっかけとなり、
笑顔が増えていくでしょう。

こんなふうに想像すると、
心がじんわりと暖かくなってきます。


あなたの「自分のシゴト」を
待っている未来のお客さまも
必ずたくさんいるはずです。

このことをいつも覚えておいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?