見出し画像

2024/10/05朝

気温21度、曇り空の朝。待ちに待った週末の連休。

どうってことないけど、週末はなんかイイ。だから朝の散歩はサボった。

サボるという自己判断がイイのだ。

それにしても、今度の首相はひどいなあ。

総理になる前はヤジ将軍になってきれいごとを並べて批判し続けた人が、いきなり将軍になった途端の手のひら返しだもんねー。

裏金議員を公認して比例重複OKって、そりゃないよ。

あんなに裏金は無くさネバならない、ネバならないを連発してた人が、アレもOK、コレもOKってどう言うこと。

そんなことできるんだ! 
おかしくねえ? 
それ許されるんだ!

早く総選挙で裏金議員どもを落とす。

結果はどうあれ怒りは選挙へ行って解消します。

ああ涼しくて気持ちイイ。

こうして政治に口出しするのも年寄りの冷や水なのか?

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは『日本盲導犬協会』に全額を寄付させていただきます!