見出し画像

無理しないダイエット

こんにちは北海道産ドライフルーツを製造販売しているLIFE ROOTSです。

皆さんダイエットしてますか?私はお気に入りの洋服が着れなくならない程度にいつもゆるゆるダイエット中です。

一つの物ばかり食べるダイエットや食べることを我慢するとストレスが溜まったりリバウンドが起こる気がするので、食べるモノを選んで食べ過ぎに気を付けています。そして食べ過ぎたらすぐ運動。筋肉が代謝を促すので緩めの運動習慣を続けています。食べないと体が飢餓状態になるので、カロリーの消費が少なくなります。しっかり食べてしっかり運動がベストだと思います。

今はゴルフにはまっているので、ウエストをはじめとする全身運動で楽しみながら自然と体が引き締まってきます。自分が楽しめるスポーツがお勧めですね。ウエアーでテンションを上げながら、スコアなどで自分の成長を感じると長続きします。YouTubeを見ながらダンスダイエットも楽しいですよ。

もう一つ大切なことは、腸を健康な状態に保つこと。食べたものが排出されると太りにくい体になると思いませんか。腸を健康に保つためには食物繊維が重要です。でも野菜をたくさん食べるのは大変ですよね。

LIFEROOTSのドライフルーツは砂糖などの添加物を一切使用していません。ですからカロリーは控えめなのに、生のフルーツよりも食物繊維が凝縮されています。食物繊維以外にも美容によいポリフェノールやカロテンなどの栄養素が豊富に含まれています。

ダイエット中に小腹がすいたときはドライフルーツがお勧めです。

BASEショップはこちらです
https://liferoots.thebase.in

ホームページはこちらです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?