見出し画像

【レポ】3年ぶりのオフラインイベント!!創立20周年記念式典“VOYAGE ZERO”開催♪

こんにちは!
株式会社RARECREW 社長室の田中です。

今年で創立20周年を迎えた弊社は、
昨年度からリブランドとして社名変更や
本社移転など様々な活動を行ってきました。

リブランドの詳細と20年分の社史はぜひコチラからご覧ください▼

そして先日、一連のリブランド企画の最後となる
創立20周年を記念したオフラインイベントを開催いたしました‼

式典名は今年度新たに決まった弊社の総会名「VOYAGE」から、
そのはじまりということで「VOYAGE ZERO」
また開催テーマはこれまで支えてきてくれたスタッフ及び関係者の皆さまへ溢れる感謝の想いを込めて「Thanks a million」です✨

今回はそんな式典の様子をレポートしたいと思います!

***

はじめに

この度、式典の開催にあたりまして御祝いの品や
普段からお世話になっている企業様がご厚意で
タペストリー等の作成もしてくださいました!!

改めて素敵な御縁に恵まれていることを実感いたしました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

ご厚意でいただいたタペストリー♪

開会の挨拶

最初は当社代表取締役社長の日下部より主催者挨拶と
ご来賓の皆さまへ御礼をさせていただきました。

代表取締役社長 日下部

その後ご来賓祝辞をいただき、
鈴木部長の掛け声で「カンパーイ🍻」

鈴木部長

~歓談タイム~

新卒もベテラン社員も一緒に楽しみます!
手作りフォトブースもつくりました♪

20年の歩みを振り返る

乾杯後は振り返りmovieで創業から現在までを振り返りました!
さらに全員参加型のRARECREWクイズを開催!!
優勝者にはなんと…!某テーマパークのチケットが贈呈されました♪

RARECREWクイズ優勝者インタビュー

現在の取組発表

クイズ後は歓談時間を経て、現在注力している
「シニアビジネスマーケットリサーチ」に関する取組を発表いたしました。

福住取締役より、外部企業とのアライアンス取組や地域興しの取組について
伊藤スーパーバイザーより、マルシェやフラッシー・移動販売について
社長室の田中より、シニアマーケティングのニーズ調査報告について

内定者紹介/決意表明

お次はこの日一番盛り上がった
内定者紹介と内定者による決意表明!!!
200人の前で緊張しながらも、自分の言葉で強い意志を持って
話す姿に拍手が鳴り響きました♪

23卒内定者の皆さん

閉会の挨拶

最後は代表取締役の日下部より閉会の挨拶ののち、
松本スーパーバイザーの一本締めで閉幕いたしました。

松本スーパーバイザー

以上、20周年記念式典レポートでした!

株式会社RARECREWは「境界を越え、他者を助ける社会を創る」を理念に、100年続く企業を目指して邁進して参ります!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

3年ぶりの集合写真!!

おまけ*司会者紹介

最後に、3年ぶりとなるオフラインイベントの
司会者たちを紹介いたします!

総合司会:新卒2年目の水野相談員(左)と新卒8年目の正木スーパーバイザー(右)
内定者紹介司会:新卒1年目の松田ケアスタッフ

三人は個別のTwitterアカウントも手動中!
常に前進しチャレンジし続けるメンバーたちです。
是非名前のリンクから飛んでご覧ください♪


 RARECREWの各種情報は企業公式Twitterから確認できます▼


企業ホームページ
文責:田中葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?