見出し画像

44.急に来た悪阻の始まり

スピリアルライフナビゲーター
マルコヒロミです。


こちらのブログを選んで下さいまして
どうもありがとうございます


 まとめ記事

前回の記事


妊娠発覚から1ヶ月もしない
ある週末のことでした。


夫と一緒に、お蕎麦屋さんへ行きました。

確かもりそばを注文したはず・・・


注文したものがきて食べている間に
急に吐き氣と眩暈がして
全くお蕎麦が食べられなくなってしまいました


もったいない、と思ったので、
残ったお蕎麦を夫に食べてもらい
お店を出ました。


自宅まで帰ることが難しいと判断したので、
自宅より近い私の実家で少し休み
落ち着いたら自宅へ帰ろうと思っていました。


さて、その後の私の体調は
いったいどうなっていったでしょうか?

次回
45. 過酷な妊娠重症悪阻体験
へ続く・・・


最後まで お読みくださいまして
ありがとうございました。


もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。