見出し画像

96.究極の意識変換方法

スピリアルライフナビゲーター
マルコヒロミです。


こちらのブログを選んで下さいまして 
どうもありがとうございます。

まとめ記事

前回の記事

私は娘の子育てをきっかけに
沢山の方々から繋がった
ご縁を通じて


死ぬ程といってもいい位の
辛く苦しい過酷だった現実を
変えたい一心で
学びと実践を繰り返した結果
想像を超えた出来事が
目の前に広がってきました。

今振り返ってみると
今まで学んできたことの中で
効果があった実践には
ある共通のキーワードが
ありました。

それは…
「潜在意識」または「無意識」
です。

初めて家の中の
「片付け」について
学び実践をしていた時

せっかくやる氣になって行動に移しても

家族が協力してくれない

そもそも自分自身が長続きせず
途中で実践を放置される

片付いていないところ
または汚れているところを
見て見ぬふりをして

結局せっかく学んだことを
全く活かすことが
出来ませんでした。


その一方で
学んだことを実践して
自宅をスッキリさせて
さらに片付けを仕事にして
順調に成果を出している人がいます。


私はその時に
同じ片付けを学んでも
すぐに実践出来る人と
そうでない人の違いは
何だろう?と考えました。


片付けが苦手な人が
家をスッキリしたくて
スキルを学んでも
実践出来ない理由。


そのヒントは
人の意識の仕組みにあります。


人の意識は大きく分けて
2つあります。


1つ目は顕在意識
表面上の部分にある
自分でわかる意識です。


もう1つは潜在意識
無意識とも言われていて
自分でわからない意識です。

心のことを学んだ方には
お馴染みの図ですね!


自分でわかっている部分は
全体の1〜3%
自分でわからない部分は
残りの97〜99%。


せっかく頑張って部屋を
片付けようとしても
1~3%の力でしか作業出来ず

自分で分からない
無意識の部分に潜んでいる
大量のマイナスの思考や感情が
97~99%の力で
何としても片付けさせまいと
強力に阻止しているのです。


マイナスの思考や感情と
家中の整理を同時にする
方法で仕事をしてみたいと
既に活躍されている
先輩整理収納アドバイザーの方に
伝えたところ


その想いは素晴らしいと思うよ!
でもそこを改善させるには
相当時間がかかるから難しいと思う。
私はやらないと言われました。


もしプロの力を借りて
部屋をスッキリさせたとしても
実践が長続きせず
元の散らかった部屋に戻って
またプロの力を借りることに
なるのなら

片付けられない無意識に
アプローチする方法の方が
一見すると遠回りのようで
実は一番の近道のように
思えたのです。


でも、マイナスの思考や感情を
スピーディーに外すには
一体どうすればいいのか
全くわからず長年に渡り
迷宮入りしていました。

去年(2021年)の9月
ついに私の求めていたメソッドに
出会うことが出来ました!


「イシリス33メソッド」
というものです。


このメソッドは
宇宙根源のエネルギーを使い
「イメージ変換」という手法を使い

自分で全くわからない
潜在意識に溜まっている


大量のマイナスの
思い込みやカルマを
スピーディーにごそっと取ることが
可能になります。

イシリスを習得すると
アファメーションの効果が出てきます!


そうして自分の周りに起こる現象が
見事に変わっていくのです!

難しくて面倒な勉強は一切なく
驚く程シンプルで
超カンタンなメソッドなので


やり方さえわかれば
小学生から高齢者まで
誰でも出来るようになります♬


あまりにもカンタン過ぎるので
本当に出来ているのか
疑いたくなりますが

本当に出来ているかどうか?
を自分で確かめる方法も
教えてもらうことが出来ます。

アフターフォローも
とても充実していて
無料で何回でも復習する場を
提供してくださっているので
安心して実践することが出来ます!


以下の4つの悩み
人間関係
お金
健康
恋愛
を解消して


更に地球を平和と調和の
エネルギーに満たすことが出来る
方法も学び、実践していきます。


このメソッドを使うと
片付けだけでなく
全ての悩みがあっさりと解決
出来てしまう
究極のメソッドなのです!


イシリス33メソッドについて
詳しく知りたい方は

まぁーるく生きる
~あなたも潜在意識を変えられる!~


イシリス33メソッド公式サイト
(株式会社イシリスインフィニティー)


をご覧ください。


ちょっと長くなってきたので
続きは次のブログに書いていきます。


次回は
97.体調不良からの脱出
です。


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。