見出し画像

54.退院

スピリアルライフナビゲーター
マルコヒロミです。


こちらのブログを選んで下さいまして 
どうもありがとうございます。

まとめ記事

前回の記事


私の出産した産婦人科では
当日退院する人達を対象に
院長先生のお話を聴くことになっています。

院長先生は デイルーム という
お見舞いにいらした方や
入院患者さんが寛ぐ場所で

聖書の言葉を交えながら
笑いあり、心温かく
有り難いお話をしてくださいました。


母親となったばかりの
不安と緊張感でいっぱいの心が
和やかな雰囲氣の中で
優しい氣持ちへと変わっていきました。

悪阻、切迫早産、出産と
長い間お世話になった病院での長い入院生活の間
ずっと見守って下さった 院長先生、副院長先生
助産師さん、看護師さん、小児科の先生
スタッフの皆さまには本当にお世話になり
感謝しております。

最後に記念写真を撮っていただき
夫の運転で私の実家へ戻りました。

いよいよ両親のお世話になりながら

赤ちゃんとの実家生活がはじまります。

次回は
25.「新生児との暮らし」です。


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。