見出し画像

ペンタクル 3 金運

タロット占いで「ペンタクル3」が出た時は、成功・発展などを意味しています。

仕事で大成功を収めたり、今やっていることが上手く進む暗示なのです。自ずと仕事の成功は金運の上昇にもつながります。
そのためペンタクル3は、金運をあげたい人にとってはとても嬉しいカードになるでしょう。

画像1

正位置・逆位置でも意味が違ってくるので、カードの向きにも注目してみてください。

まず正位置で出たならば、得意なことでの成功や活躍が期待できます。今まで頑張ってきたことが身になる時なのです。
そしてあなたの魅力が存分に発揮できる運勢でもあります。周りの人にしっかりと認証されて、良い評価を得られたり、思っても見なかったチャンスに恵まれる可能性もあります。

ただ単にお金が入ってくるのでは無く、自分の力が認められた結果が収入になります。反対に逆位置で出た時は、未熟・半人前などの意味になるのです。ペンタクル3はとても良いカードですが、逆位置で出てしまうと意味が一変してしまいます。

未熟さと言う意味の通り、自分の努力や能力が足りないせいで上手くいかない場合もあります。成功とは反対の意味になってしまいますが、もう一度今までしてきたことを見直す良い機会となるでしょう。

それがいずれ成功につながり、収入アップとして還ってくるかもしれません。正位置なら金運としてはかなり良い流れが来ているので、そこを上手く使って最大限の力をアピールしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?