見出し画像

後輩の一言。その瞬間、恋に落ちた

画像1

初めまして、しばこぉと申します。

後輩の女性に言われた”たった一言”で
恋に落ちたことがあります。

一目ぼれしたわけでもなく、
少しずつ好きになったわけでもない。

ちょっと特殊な恋の落ち方をした
経験を紹介します。

画像2

大学生のときです。

相手はアルバイトしていたスタバの後輩でした。

背が低くて、
見た目はそんなに可愛くないけど
愛嬌のある女の子でした。


今でも覚えています。

4月1日にシフトが一緒だったときのことでした。


私がバックヤードで洗い物をしていると、

「しばこぉさん、私に彼氏ができました!!」

と後輩が言ってきました。


”エイプリルフールだから言ってきたんだな”

と一瞬でわかりました。


でもその瞬間

”嘘だとわかってても、すっごい嫌だ!!”

と思ってしまいました。


嘘だとわかっているのに、
背筋がスーッと寒くなる感覚がありました。


あ、私は後輩のことが好きだ
と気が付いた瞬間でした。


仲のいい後輩で、
すごく可愛がっていました。

(このままの関係がいいのにな...)

と思っていましたが、
私の気持ちは抑えられなくなっていました。

画像3

相手は私のことを
”非モテだけどいい先輩”
くらいにしか思っていません。

結果は見事に玉砕しました(笑)

画像4

たった一言で恋に落ちると
思っていませんでした。

恋ってすごく不思議なものですね。


同じような経験がある方は
コメントで教えてくれたら嬉しいです。

それではー


※反応があるとすっごく嬉しいです!!
・ハートボタン(スキ)
・コメント
・フォロー

よろしくお願いします。
noteに登録していなくても、スキは押すことができます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

執筆中のコーヒー牛乳を買うのに使います!! ”よかったら...”なんていいません。 ぜひサポートよろしくお願いします。