見出し画像

PAM中村蓮 noteはじめてみた。

こんばんは。
皆さんいかがお過ごし?
花火と線香の香り、人々が先祖へ祈る顔が浮かぶ八月も折り返し。
少しづつ夏も終わりを迎えてきたように感じる。
おじいちゃんズおばあちゃんズ、みんな、またね!

改めて、Performing Arts Maitreya<パフォーミングアーツマイトレーヤ>
➡︎PAMの出雲阿国こと中村蓮<Ren Nakamura> です。
わお。大層なキャッチフレーズ。
でも偉大なる者たちへの敬意と尊敬と憧れは
俳優を志す者には欠かせないような気がする。
なので敬意を持って書いています。
その名に恥じぬ女優となれるように
心の内に静かに燃えるパッションを大切に前進し続けます。

このnoteでは、個人的な想いや、追い求めるアート、
哲学的な目線を取り入れつつ、
写真や文章を交えながら
好き勝手に遊びながら綴っていくよ!
表面的な会話よりnoteでの文章の方が
よっぽどみんなと想いを共有できるような気がします。
すでに蓮を知っている方も、知らない方も、
沢山の方に蓮節を楽しんで頂けるように
これから発信してゆく。
ヘンテコ奇天烈ガールですが
常に新しくアートを追い求める姿勢と、
芝居を通して人々を想いやる心は絶対に忘れません。
波瀾万丈だけどエネルギーに満ちたそんな道を
どうか皆んなも一緒についてきてね💟

Ren Nakamura

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?