人生迷子になったのでnoteはじめてみた#6

いつもだったら、更新ちゃんと出来ないなんてなんで私はこんなに何にも出来ないんだろうと落ち込み、自分を責めてしまうのですが、それはやめます!
期間はあいちゃったけど、思い出して書いてる自分偉い!うん!
今日からまたぼちぼち更新していきますー!

さて、更新をお休みしている間にいろんなことがありまして、、、
某カフェの黒いエプロンを目指して年末年始必死に勉強していたのですが2点足りずに不合格になり、仲良しの社員さんの異動をきっかけに今後の働き方について考え、転職活動をし、明後日でカフェを退職し、6月から正社員で働くことになりました!

ちょうど1年働いて1年でここまでできるようになったかと我ながら思うくらい頑張りました。
人にも恵まれたし、仕事も楽しかったし、とても良い経験になりました。
これでどこに引っ越したとしても働く場所は確保できた気がします笑

次のお仕事は事務で内勤なのでまたガラッと環境が変わりますが、早く慣れたいと思います
正社員で勤務時間も増えるし、彼の協力がないとやってけないから不安、、、
6月は絶対揉める自信がある、、、

平和に暮らせるようにがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?