見出し画像

人生楽しまなきゃ損をする



一度きりしかない人生

何も気にせず

自分がやりたいことをやる



\この記事は4分で読めます/



はじめに


ご覧いただきありがとうございます。こちらでは自己紹介からさせていただきます。


Professional Givers代表、運営をしている
メルと申します。


・1980年11月18日生まれ

・大阪在住

・精神疾患持ち

・阪神タイガースファン30年超
→シーズン中はTwitter運用より活発かもしれません。笑

・好きなアニメ
 ◯笑ゥせぇるすまん
 ◯こち亀
 ◯ルパン三世
 ◯ドラゴンボールZ
 ◯名探偵コナン

・好きな言葉
→Be master of life.「人生の達人であれ」


よろしくお願いいたします!



考え方を変えれば人生は楽しめる


私がどういった人なのか。
ビフォーアフターでそれぞれ3つずつ紹介します。


Before


1. 他人に合わせていた

2. 言いたいことを言わなかった

3. 人付き合いが悪かった


After


1. 自分の頭で考えるようになった

2. 思っていることをスバっと言うようになった

3. 可能な範囲で人付き合いをするようになった




なぜここまで変われたのか


そのきっかけとなった出来事とは、メンタリストDaiGoさんをテレビで知ったこと。


彼から学んだことを3つ紹介します。


1. 嫌われる勇気を持つ(アドラー心理学)

2. やらないことを決める(断捨離)

3. マインドセット(考え方)


私が子供だった頃はずっと親(特に父親)の言いなりでした。そして、父親は精神障害者(被害妄想)。とにかく何でも自分の言う通りに動かないとすぐに怒るような人でした。

その頃からずっとストレスを感じる環境で育ってきたわけです。それが祟ったのか、神経性胃炎を患い一週間で8㎏痩せました。それ以来、食が細くなり体重も増えなくなってしまいました。現在でもあまり変化が見られません。

そして、友達もいなけりゃイジメにも遭う。そういった毎日を過ごしてきたわけです。人間不信。人と話すことも怖くなり、ネガティブになる一方でした。

父親は被害妄想。矛先は人とカネ。自分が稼いだ大半のお金は家族には出さず、自分だけ好き放題。母親はパートで稼ぎ、それを生活費などにあてていたのです。

話し出すとかなり長くなってしまうので、これくらいにしておきます。


こういった経験があるからこそ、私は人とお金についてかなり関心があるわけです。自分らしさ、お金の価値観など。


お金の稼ぎ方。お金の使い方。人との付き合い方。こういった私にいったいどうしろというのか。


その考え方(マインドセット)を教えてくれたのが、メンタリストDaiGoさんだったわけです。いわば、親代わりです。

世間一般的に言うと、コロナだの何だのと言われていますが、私の場合は全て「自分を守るため」なのです。お金を稼がないと生きていけないから。そのためには一人では限界がありますよね。

そして、今の日本政府では頼りない。


私のTwitternoteでの発信内容をご存知の方なら、これまでに言ってきたことは薄々でも「そうだ」と感じられたと思います。


「えっ!そんなことまでツイートしているの!?」

「それは言い過ぎなのでは?」


なんてことを思われているかもしれません。


しかし、それが私のやり方なんです。




Twitter運用開始からネットビジネスを始めるまでの経緯


Twitter運用を開始したのは2020年4月28日。



運用開始当初はネットビジネスをすぐに始めるとは思っていなかった。ネットビジネスの経験はゼロ。


オファーをいただいたのは運用開始から2ヵ月もかからなかった。


ビジネスについては、メンタリストDaiGoさんのYouTube等で知っていた。


ただ、すぐ始められるだけの充分な貯蓄が無かった。続けられるのか不安だった。精神疾患を患っていることもあった。

そういった悩みを抱えている人は少なくないと思う。


私はオファーをいただいてから1ヵ月間悩んだ。だからこそ、今があると言っても過言ではない。


自分の頭で考えて判断し、ある動画を見て「とにかくやってみよう」と自分が納得した答えを出せたのだから。




あなたの夢は何ですか?


迷っている間は納得できるまで悩めば良い。
やるかやらないのか。その判断は任せます。

しかし、やらなければチャンスはありません。一度やってみて自分に合わなければ辞めれば良い。


私は今のネットビジネスを始めるまでは、
全く経験がありませんでした。


そしてオファーを受け、後ほど紹介する事業動画で出てくる「ティア・プログラム」という仕組みについて感銘を受けました。


アフィリエイトやせどりのような単発的な報酬ではなく、不動産収入のような「権利収入」であり、いったん構築してしまえば、趣味を楽しんでいる時や長期的な旅行へ出かけている間でも入ってくる収入です。


そして日本は、

「人生100年時代」だと言われているにも関わらず、老後の保障は不安なことばかり。

コロナウイルス対策のこともありましたよね。


「自分のことは自分で守る」


だから、やってみることにしました。


ネットビジネスの経験がない当時の私にでも、
事業動画を観ていて魅力を感じました。


・継続的にお金を稼ぎたい方
・旅行好きな方
・人間関係に悩んでいる方
・リアルでビジネス仲間と会いたい方
・今の人生を根本的に変えたい方


など。こういったことを考えているのであれば、このビジネスコミュニティに参加する価値は充分にあると思います。


百聞は一見に如かず。


まずは動画を観てください。度肝を抜かれるはずですよ!


事業動画はこちら




自分自身の成長を無くして成果はなし


「嫌われる勇気を持つ」こと。
「自分自身の頭で考える」こと。

そして何よりも、

「自分自身が楽しむ」こと。


勘違いしてほしくないのは、

「嫌われることをしても良い」
「他の人たちはどうでも良い」

ということではありません。



信用・信頼を獲得して、

「(お金を稼ぐための)価値を提供していく」

ことです。



ただ、それを成果だけで図る人がとにかく多い。
人間性はそっちのけ。そういった環境で楽しめますか?

何かトラブルが起こった時、
あなたが全ての責任を取る覚悟はありますか?


自由のウラには必ず “責任" が隠れています。


「お金を稼ぐ」ことを目的にしている以上、
普段からそういったことを考えていなければ、長続きはしないと私は確信しています。


変わっていくことを楽しみましょう!




応募資格


・18歳以上の方(大学生可)

・インターネット環境が整っている方

・スマートフォン、パソコンを所有している方

・主体性をもち自発的に行動できる方

・最低限のマナー、礼儀が備わっている方

・本当の意味で豊かになりたいと思っている方



活動内容


・特別なスキルは不要

・WEB上で企画のPR広告紹介

・SNSを扱うことができれば十分
(Facebook、Twitter、Instagram、LINEなど)

・学習コンテンツなどのサポートも充実

・活動時間、活動場所はあなた次第


自分なりにアレンジすることが可能です。




万全のサポート体制


・いつでもチャット、通話ができる環境

・個別サポートグループ

・完全匿名での活動が可能

・成果に直結する最新マニュアル

・豊富な学習コンテンツ(随時更新)

・集合知ライブラリー


主体性を持ち、意欲的に学ぶ姿勢があれば
本気でサポートしてくれます。




最後に


コミュニティのご案内をさせていただきます。


下記の招待動画をご覧になり、
TwitterのDMから私へご連絡ください。

ただし、コミュニティの輪を乱すような方
こちらからお断りさせていただきます。ご了承ください。


「お金を稼ぐ」ことだけが目的ではなく、
人間的にも素晴らしい方たちと共に、自由な時間と楽しい時間を過ごしていきたい。

私はそう願っています。


私たちと共に成長していき、
自由な時間を手に入れませんか?





コミュニティのご案内


【 完全招待制 】
プライベート・コミュニティ映像
《動画 (約40分)+ 特典》

世界最高額の在宅ワーク


【 集合知ライブラリー概要 】

・トレーニング動画紹介 など

参加前のあなたへ



最後までお付き合いいただきありがとうございました。



スキ・フォローお願いします❗




それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?