見出し画像

ラーメン🍜番外編③ただいま、変身中。

 ③ただいま、変身中。中野駅から徒歩5分のところにある『牡蠣ラーメン🍜』のお店!番外編②に続きこのお店も元フレンチシェフが辿り着いた新境地のラーメンを味わえます。店内はシックでお洒落な空間となっており、女性客も沢山いました。店内に入るとまず牡蠣のいい香りが迎えてくれます。見た目がまた芸術品です笑!普通のラーメン店ではチャーシュー丼ですが、ここでは牡蠣の炊き込みご飯!ゴロゴロ牡蠣が入っててランチセットでラーメン+牡蠣のご飯で1000円!安すぎない?笑。スープは牡蠣の旨味が凝縮されており、飲みすぎてしまいました笑。さらに薄いチャーシューの上にはバルサミコ酢がかかっておりスープの味変にも最高でした。是非皆さんも足を運んでみてはいかがですか〜?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?