見出し画像

池袋ラーメン🍜⑧桑ばら

桑ばら:池袋のサンシャイン通りを真っ直ぐ行き、右に一本曲がるとあります。少し奥まった所にあるため最初は迷うかもしれないです笑。池袋ラーメン🍜シリーズで既に紹介済みの『花田』、『鬼金棒』とも近いです。

 ここは塩ラーメン専門店です。お店の前にも書いてあるのですが、かなりしょっぱい塩です笑!でもそれが癖になります。店内は10席弱?くらいの全てカウンター席で、やはり『塩そば』がホントに美味しい!食べログ3.70とめちゃくちゃ高いので名前は聞いたことある人も多いのでは、、、是非一度食べに行ってみて下さい!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?