見出し画像

【池袋イタリアン】BORSA

 5月頻繁にピザ🍕を食べに行っていますが笑、今回は池袋の西口にあります、『BORSA』に行ってきました〜。1b出口から出て、駅と逆方向に進み、突き当たりまで歩いて左手にすぐあります。食べログの百名店にも選出された人気店です。ここはランチタイムは予約出来ないのですが、毎日混んでおり、平日限定のランチセットがとてもコスパ良くピザを食べられるので、近くの立教生などにも人気です。こちらもオススメ!18〜20時のご飯時は平日にも関わらずめちゃくちゃ混んでおり、予約必須です!私も予約が取れず、20時からの予約で食べに行きました。店内はそこまで広くないですが、とても雰囲気いいです。さらにピザの価格が安すぎてびっくりしました笑。

マルゲリータ(税抜1000円)
スモークサーモンとアスパラガスのピザ(税抜1400円)

マルゲリータ』は生地がモチモチで、またトマトがとてもフレッシュで水々しかったです!もう一つの『スモークサーモンとアスパラガスのピザ』はメニューの他に壁に黒板が掛けてあり、そこにもメニューが書いてました。そこから一つ変わり種を選んでみました!笑。シンプルで、鮭の塩味が程よくとても食べやすかったです。あと『ポルケッタ』を頼んだのですが、お肉の油がとても甘くて、柔らかいし最高でした。是非池袋でイタリアンを食べたい時におすすめです〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?