見出し画像

池袋ラーメン🍜⑨Hulu-lu

Hulu-lu:池袋西口から徒歩10分のところにあります。このお店は2021年の百名店にも選出されている名店!綺麗なハワイを彷彿させるリゾート🏝みたいな店内は広々としており、とても雰囲気がいいです。主に、塩、醤油、まぜそば、つけ麺の4種類にプラスαなにかトッピングなどですね!私は塩sobaを注文しました。1回目の時はスパムセットというのを頼みました。↓見てください。黄金色のスープ、淡麗系の完成系の様なラーメン🍜味はあっさり、上に乗ってる水菜、ネギと一緒に食べると上はシャキッ、下から温かい塩ラーメンがフワーッと口の中に広がり最高の食感です笑。ここも池袋を代表する名店!是非皆さん行ってみてはいかがですか〜??

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?