見出し画像

池袋ラーメン🍜⑦鬼金棒

鬼金棒:これで『きかんぼう』と読みます笑。ここも池袋サンシャイン通りを真っ直ぐ歩いて行き、一本道を右に曲がるとあります。⑥花田と目と鼻の先にあります!

 池袋の有名店が来ました〜笑。ここはカラシビ味噌ラーメンです!『辛さ』と『痺れ』が段階分けされており、選んで食べます。僕は毎回痺れは苦手なので無し、辛さは1番上か、その下くらいにしてます!見た目から辛そうですが、美味しい辛さで、またゴロゴロチャーシューが特徴!デカッ!?笑(写真参照↓)また店内は太鼓音が鳴り響いていて、金棒が天井からぶら下がってるなど世界観も抜群に面白いです笑。食べ切った後の満足感は是非皆さんにも味わって頂きたいです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?