見出し画像

ラーメン🍜番外編⑦オールドファッション逆流

オールドファッション逆流:都営地下鉄三田線板橋本町駅より徒歩9分、またはJR埼京線十条駅より徒歩15分です。割と駅から距離がありました。なんとこの店番外編⑥流の系列店!!もともと流が休日の日だけ営業していたが、美味しすぎる余り人気が出すぎて独立して店舗に笑。テレビにも取り上げられていました。私はそれを見て次の日に行きました笑。看板から、店内も店名にある通りオールドファッションスタイル。なんか味があって私はめちゃくちゃ好きでした。店内はアメリカのラップともう雰囲気ありすぎ笑。ここの煮干しラーメンはホントに美味しすぎて、『脳が震えました』。まさに本家越え!!スープがホントに優しい味、チャーシューもたくさん入っていて大満足な一杯でした。看板、店内、ラーメンの味すべてに心を奪われてしまいました。是非こちらの方を強く強くオススメします笑。皆さん心して食べてください!!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?